「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:online ゲーム( 7 )

遠出

速い船をもらったので、今朝遠出。
自分なりの遠出だけど。
戻るのめんどくさくなって、遠出したまま止まってます・・

d0252325_17355093.jpg

海がきれい。
[PR]

by orangeblanket | 2011-11-30 17:38 | online ゲーム

「久しぶり」

昨日ゲームのお金を払って、
明日適用しようと思ってたのに間違えて昨日適用しちゃって、
もったいないから今朝6時半から仕事前にゲームしてたら、
「おひさしぶり~」って。なんかすっごい嬉しい・・!
最近朝寒いからか、誰もいなくて一人しか喋らなかったけど。

夕方はアメ×グの方ログインしてたら、
地元の知人から「おひさしぶり~」って。←ほとんどピ×でしか会ってない笑
ログインしてないのわかってくれてたんだ(T_T)

ネットは長いけど、あまり交流を持つことに興味がなくて、
今日初めてネットの繋がりもいいなーって思ってしまった。

昨日ウェブから応募した派遣会社から今日電話があったけど、
仕事で出られず。明日また掛かるかな。
3社目なんだけど、まともに話しができる会社だといいな。

今年で今の仕事やめたいから、引っ越してからずーっと就職活動中。
正月来るのかな・・・

アメ×グやってたら、ポテトサラダ食べたくなっちゃって、
今日初めてポテトサラダに挑戦^^
マヨネーズ嫌いだからマヨネーズの量は少なめに・・・
混ぜてしまえば大丈夫~
あとはきゅうりとコーンとハム。味付けは塩と黒胡椒。
いいね、おいしかった!
明日はほうれん草とコーンでなんか作ろう。

そういえば某印刷会社に個人事業のための資料請求したら、
宅配便でやたらでかい資料が・・笑
ポスト投函だと思ってたらビックリ。
配達員の方はもの凄くきれいな女性の方でもっとビックリ。


あー眠い。。。
[PR]

by orangeblanket | 2011-11-29 21:16 | online ゲーム

昨日だったかな

初めて4人で組んで、
昼間っから遊んでたけど、おもしろかったな。

今日はもう疲れちゃったけど。
[PR]

by orangeblanket | 2011-10-22 23:48 | online ゲーム

撮っただけ

d0252325_157261.jpg

どこかでこの格好してる人を見て、可愛かったので真似^^;


d0252325_157139.jpg

可愛い^^



d0252325_157237.jpg

あ、ブーツ・・・


d0252325_1574163.jpg

う~ん。
[PR]

by orangeblanket | 2011-10-11 02:05 | online ゲーム

のんびり

朝からず~っとゆっくりペースでゲーム^^;
のんびりいろんなもの見てたら、こんなもの発見~

d0252325_177047.jpg

髪型が変わった!(後ろから見るとちょっと微妙なんだけど)
かわいいなーこれ。
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-22 17:14 | online ゲーム

卒業

最近30分~長くても1時間くらいしかゲームしないので、

d0252325_933093.jpg

卒業したら久しぶりにレベル上がった(笑)
ちょっと遅いけど、しばらくはこのペースで^^;
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-19 09:11 | online ゲーム

あれれ

d0252325_1742818.jpg

昨日の自分と同じことに・・・
[PR]

by orangeblanket | 2011-07-27 17:05 | online ゲーム