<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

残念~

条件のいい夜勤があったので、
電話したら締め切ってました。
まあ、28日までの求人だし無理だろうな~とは思ってたけど^^;

なんか妙に占いのことが気になって、
いろいろ見ていたら、今年は結婚も就職も引っ越しもいいんだとか。
うれしい。。。 がんばろ><

今の仕事は打ち合わせとか付き合いが多いから、
とにかくいろんな服!って思って、安~い服を1万円分買いました。
10着以上買ったのでホント安い(笑)
ほとんどカットソーだけど。
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-30 20:05 | ブログ

いいこと

ちっちゃいことで家庭で大モメ。。。(うちはすぐモメる)
家庭のことって、相談もできないし今職場でも元気ない状態。。。
話してて楽しい人もいるし、
いっぱい話したいけど、それすらできないくらい元気がないっていう。
もったいない><

でもどこか遠いところに引っ越したいです。

もっとお金貯めないとなーってことで、
バイトとか載ってるフリーマガジンを4冊ほど持って来ました。
(職安にもいい情報あるんだけど・・・)

そのフリーマガジンに載ってた占いに、
今の私にとって、と~ってもうれしい内容が!!

『どんなに辛いことでもあなたの人生に無駄なことはひとつもない』

沁みる。。。
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-28 18:25 | ブログ

のんびり

朝からず~っとゆっくりペースでゲーム^^;
のんびりいろんなもの見てたら、こんなもの発見~

d0252325_177047.jpg

髪型が変わった!(後ろから見るとちょっと微妙なんだけど)
かわいいなーこれ。
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-22 17:14 | online ゲーム

ふう~

今日はほとんど上司がいなかったし、
自分のペースで仕事できて楽だった(笑)
普段あまり話せない同じフロアの人とも話せて、
おもしろかった~

朝はいつものママ猫ちゃんが、セミを捕まえて歩いてるのを発見!
一生懸命、私にセミを盗られまいと歩いてる姿がかわいかったな。
ちょっと痩せ細ってて心配なんだけど。。。

明日は休み。ゲームしよう!
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-21 20:14 | 仕事

お手紙

最近友達も、仕事で関わった人も
ほとんどメールか携帯で連絡取るのが普通でしたが、
数年振りに郵便でお手紙もらいました!

しかも最近仕事で関わった人で、
普通に携帯番号もメールアドレスも渡してあったのですが、
お手紙っていうのが嬉しい~
中に名刺が入っていたので、それを入れるつもりだったのかもしれないけど。

私も手紙で返信しよう^^
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-20 20:08 | ブログ

先月の途中からなので、
半分だけだけど給料もらいました。
しかも1日遅れ。あの上司だしわかってたけど(笑)

でもタイムカードを押してない日(出張とか)は、
何時間だっけ~?何時に終わったっけ~?って、
私に聞いてくるなんてやめてほしい。。。
事務所とはまた別で一緒に仕事してる人たちも全員ごにょごにょって言ってるから、
あの人と一緒に仕事するのは相当我慢しないと。
人間的に悪い人ではないけれど、、

最近体調が悪いのかな~
眠いしだるいし体温低いし。。。
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-19 09:11 | 仕事

卒業

最近30分~長くても1時間くらいしかゲームしないので、

d0252325_933093.jpg

卒業したら久しぶりにレベル上がった(笑)
ちょっと遅いけど、しばらくはこのペースで^^;
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-19 09:11 | online ゲーム

大事な大事な

うちの子の三回忌なので、お墓参りに行って来ました。
でも未だに信じられない。。。

どうかまた会えますように。
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-14 17:46 |

仕事の帰り

いつも通る道に、
うちの子と似てる三毛にゃんを見かけることがあるんですが、
今日の帰りにも発見して、嬉しくてついて行ったら・・・

d0252325_18542286.jpg

こんなかわいいファミリーがいました!
かわいい。かわいいよう、、


さらに・・・
近所のおばーちゃんって人と方向が同じだったので、
一緒に喋りながら歩いてたけど、すごく優しい人で、
家に着いた後のどどーって疲れがありませんでした。

私はやっぱり喋るのが好きなのかも?!
好きって思ったことないけど、
ラジオのDJ&MCとかもいいなー(笑)
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-11 18:51 | ブログ

不安

某芸術家の先生のお宅へお邪魔するのに駅まで歩いていたら、
駅の近くの工事現場に知人が!
駅(到着駅)まで乗せてって~って冗談で言ったら、いいよって。
おお!らくちん^^ って思ったけど、
工事現場の車(トラック)がすげー汚い(笑)
シートから砂埃が出てたけど、とにかく我慢^^;
スーツ着てたけど。。。

3時間ほど、先生とお話ししていたけど、
ん~帰る頃にはこれでいいのかな、と思ってしまった。
一緒にうまく仕事できるか心配。なんとなく。
こんな不安ってみんな持ってるのかな・・・

でも何でも新しいことに挑戦して、
どんどんいい方向に行けばいいな。
[PR]

by orangeblanket | 2011-08-10 23:57 | ブログ