<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年初

水木金ってやっと連休~
就職活動のための連休なんだけど。

でもさっき偶然親戚の人から電話があって、今日の夜ご飯を食べに行く事に^^
仕事なくてよかった!
今年入ってから電話で喋るのもご飯食べるのも初だから楽しみ。

あと、就活中におもしろいことが。
出会いって不思議!
[PR]

by orangeblanket | 2012-01-11 13:28 | ブログ

Alice

d0252325_562063.gif


私はアリスが好き!初めて描いたけど。
イメージ的にはもっと綺麗な感じになるんだったけど、
技術不足。。。
[PR]

by orangeblanket | 2012-01-04 05:07 | ブログ

あ~疲れた!

とは言わないようにしてたけど・・・
人間関係が、うん、有り得ない!
年末年始はうるさいのがいなかったから、
部署は違うけど出勤時間が同じ人は相変わらず愚痴が多いし、
気が強いみたいで、イラッと来る事とか言ってくるし。
でも私はゴジャゴジャするのがめんどくさいから、
絶対顔には出さないし出来るだけ笑顔で疲れたも言わないようにしてる。
流れ作業な分、仕事中に気を遣う必要はないしそれは全然大丈夫なんだけど、
年末年始の単発で入ってきた人達が嫌だ><
疲れた、キツイとか、あ~イライラする。
疲れたら仕事を人任せにしてくるし、皆やってる事は一緒な分疲れも一緒なんだよ。。。

明日から職安やってるから、朝一番に行こう。行ってもあるかな?
そのあと商工会に行って公的資格の事を聞いてこよう。
仕事が決まって落ち着いたら前から受けたかった国家試験も受けたいし、
今年の目標はこれかな。
[PR]

by orangeblanket | 2012-01-03 23:27 | 仕事