<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日、退職

ちょっと妥協して決めた派遣の仕事。
どーーーしても我慢できなくて、契約を更新せず明日退職することに。
3月から仕事を探してたけど、どこも落ちるわ断られるわ。
5月1日から無職になりそう・・・
ウェルカムボードの仕事は2件もいただいて嬉しいんだけど、
今はこれだけで生活できないから、正直就活を優先したい、、

4月29日は面接で、5月1日は職安、5月2日は派遣の登録。
で、4月30日は祝日で企業さんも自分も休みだから、ゆっくりしよう。
今までの事も忘れないうちにブログに書いとこっと。

お金も使えないし、5月の連休は暇になりそう。
行きたいところはいっぱいあるのにな~
またうちの子たちに会いにお墓参りに行こうかな。
良い報告なんかひとつもないんだけど、、
[PR]

by orangeblanket | 2012-04-27 23:59 | ブログ

春らしく♪

ヘアカラーを替えよう!カーペットを替えよう!カーテンを替えよう!

って事で昨日、美容院に・・・
引っ越したこのマンションのすぐ目の前にあるアジアンテイストの美容院♪
ずーっと美容院にも行ってなかったし、
新しい仕事で随分悩んでたからすぐ予約!
仕事の関係上あまり明るくはできなかったんだけど、イイ感じ~
今の仕事が終わったらさらにメッシュ入れよう^^

で、今日は注文してあったカーペットが届いた♪
明日かと思ってたしビックリ~。ちょっとしたサプライズだな笑
色は前は濃い目のブラウンだったけど、今度は明るくアイボリーに。
カーテンはいつ届くのかなあ。カーテンもアイボリーにしたんだよね。
暗めのトーンが好きでカーテンもグリーンに近いブラウンなんだけど、
私の場合気持ちまで暗くなっちゃうから合わないね。

今日はお墓参りにも行ってきたし部屋の掃除もできてスッキリ!
昨日今日の連休はいいお休みだったな。明日からまた仕事・・・今の仕事は嫌だ><
派遣で4月以降更新しなかったから今月で終わりなんだけど、
頭がハゲそうなくらい精神的に辛い。。。
[PR]

by orangeblanket | 2012-04-07 22:06 | ブログ