<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行って来たっっ

書類が通ったので、その面接に・・・

なのに、前日は深夜まで非常勤の出勤だったし、
帰ってきてからトイレを詰まらせちゃって変に焦っちゃうし、
筆記試験も心配で緊張して朝まで眠れずそのまま面接に;;
眠かったのもあって、うまく聞けず喋れず><
でもお話ししてて聞いたのは、
少しの不備でも書類は通さず面接もあまりしてないそうだ。
それを聞いただけでも嬉しかった~

あとは筆記試験の結果を待つのみ。
自信・・・・・・・・・ないなあ。。。

トイレの詰まりはシュポシュポを買ってこようと思ったけど、
知人に話したら貸してくれて(でも結構使ってある・・・)
お金も浮いたし♪いろんな意味で今日は良かった。

イイ結果になって、早く仕事に落ち着きたいな。
どうかどうか。
[PR]

by orangeblanket | 2012-05-21 23:40 | ブログ

欲しい欲しいー

自転車が欲しい!
って事で、今日自転車を見てきた。

自宅から乗るやつは折りたたみで、
大きい駅にもう1台折りたたまないやつが欲しい。
次の仕事が決まったとしても販売に行ったとしても、
大きい駅からの勤務だから仕事用に1台と自宅からの買い物用に1台。
できれば小さいやつって思ってたけど、
(26、27インチだと足がとどかない・・・)
折りたたみでも結構大きいし小さすぎたら前に進まなさそうだし;;

とりあえず折りたたみは自分で買うことにして、
もう1台は来月誕生日だし、家族に買って買ってーーって交渉中。
うまく誕生日を利用しちゃうー
[PR]

by orangeblanket | 2012-05-19 22:57 | ブログ

うれしい!

ただ今就職活動中・・・
で、数多くの会社に落ちて最近書類すらなかなか通らなかったんだけど、
今日久しぶりに書類選考通過の連絡がっっ!
本当は昨日の晩に電話があったんだけど、仕事中だったんだよね。。。
昨日電話に出てたら今日面接だったかもしれないのに残念。
しかも今までは結構妥協だったけど、今回は割と希望に近い会社。
来週面接+筆記試験なんだけど、大丈夫かな。
筆記試験は私にとってかなり難関で、筆記試験だけで落ちた会社も@@
(面接すらさせてもらえないっていう・・・)

でもでも凄い嬉しかったし、できることなら採用されるつもりで面接受けたい。
ってことで、うちのニャンコ&ワンコのお墓に報告!
頑張るから応援してね。

この会社に落ちたら、派遣の販売で妥協かな。
服とか雑貨の販売は派遣会社から何社か電話があるんだけど、
できることなら行きたくない;;

今は5月1日から無職って思ってたけど、
仕事があったときにだけ仕事をもらうって形で某冠婚葬祭の会社に拾ってもらったので、
生活できるほどの収入はないけど、ギリギリ1日も無職にならなくて奇跡。
冠婚葬祭業で就職する気はないし仕事も前向きに探してて、
仕事が決まったら仕事のある日は出勤できませんって事で応募したんだけど、
よく通ったなと・・・
有難いことなんだけど、時給と仕事の割が合わないような。
あれだけ扱き使われて、あの時給。
しかも場合によっては、早めに終わったら帰れと。
わざわざ当日に出勤言われて、その時のために夜出勤してるのに。
ひどい。。。
[PR]

by orangeblanket | 2012-05-19 00:05 | 仕事

これでいいのだ

いいんだよー

この前付き合ってた彼氏の番号を削除。

来月の自分の誕生日がちょうど会わなくなって3ヶ月になるときだったし、
そのときに消そうと思ってたけど、消したいと思ったら消したい!
あー短かった。
というより、今年知り合って10日後に付き合って2週間後に振られて、
その後仲直りはしたものの、付き合ってから初めて会ったのが1ヵ月後。
で、結局その1回だけ。電話は毎日してたんだけど、
意味の分からない彼氏の暴言と冷たさに耐え切れなくなって私から終わりに。
そもそも何で付き合ってるのに、うぜーとかめんどくせーって何?
疲れるとか楽しくないとか合わないとか空気読めとか。
付き合う前は非の打ち所がないくらいイイ人で優しくて、
私が結婚願望強いから向こうも考えてくれてて、私って幸せすぎる!って思ったのに。
一瞬だけ。

でも、私にも悪い所があったかなと。。。
一週間後に謝りたくて無理言って会ってもらったんだけど、
ストーカー扱いされ非常識って怒鳴られ二度と連絡すんなって突き飛ばされ。。。

あれから2ヵ月半。
今までずっと泣いてたんだけど別れたから泣いてたんじゃなくて、
好きな人から傷付くことをたくさん言われたことがとにかく悲しい。
今でもまだ好きなんだけど、ヨリを戻しても多分続かないな。
典型的な、釣った魚に餌(どころか水も)・・・ゴホッゴホッ
付き合った日に、私の言った事が気に入らなかったみたいで「冷めた」とか言われたし。
自分から好きって言っといてその日に言う言葉かな;;

男に悩んでるほど生活に余裕もないし、
切り替えるつもりでメモリーを削除したから今日はそういう意味で記念日。

今日から私らしく戻れる気がする^^;
[PR]

by orangeblanket | 2012-05-13 01:31 | ブログ