付き合い

昨日の行きたくない残業で、
また会ってみたいって思ってた人と偶然会って名刺いただいて、
それはそれで嬉しかったのに酔ってて落としちゃって。
ショックだったけど、今朝ココかなって所に探しに行ったら見つかった(笑)
この人以外の付き合いはめんどくさそうなんだけど、我慢です><

もう一人、会いたかった人には会えず。
いらっしゃいます?って聞きに行ったら、
ちょっと若い男の人が、は?車ないし、いないんじゃね?
みたいなこと言って、ものすご~~い感じ悪っ。


彼氏はいないけど、
人付き合いの多い今の職場では彼氏アリにしようかなって思ってます。
モテてる方(断る理由)の彼氏アリじゃなくて、
あの人じゃだめ?とか(余計なお世話)がめんどくさい方の彼氏アリ。
ほっといてほしいんだけど^^;
[PR]

# by orangeblanket | 2011-07-27 08:17 | 仕事

新しい職場

今月14日から転職してます。

事務所に上司と二人っていう職場です。
嫌いじゃない仕事だし、楽だなーって思いながらの出勤だったけど、
初出勤当日に、管理の悪さと仕事の汚さに唖然。。。
せっかく転職したのに、初出勤の日からずっとストレスが溜まってます。
(というより悩んでます)

狭い狭い事務所なのに、
お昼はクチャクチャ食べるし、ゲップしながら喋るし、息は荒いし、
上司自体も汚いので(!)
出勤が嫌すぎてしょうがないです。。。

で今日は、
紹介したいからって夜から(同業者が集まるような)パーティに来てほしいらしい。
紹介しなくていいです!って言えるわけもなく、
パーティという名の残業です。。。
[PR]

# by orangeblanket | 2011-07-26 07:05 | 仕事

はじまりはじまり

突然ですけど、こっちのブログにします。
前のブログがうまく使いこなせなかったので・・・
[PR]

# by orangeblanket | 2011-07-26 06:44 | ブログ