「ほっ」と。キャンペーン

春らしく♪

ヘアカラーを替えよう!カーペットを替えよう!カーテンを替えよう!

って事で昨日、美容院に・・・
引っ越したこのマンションのすぐ目の前にあるアジアンテイストの美容院♪
ずーっと美容院にも行ってなかったし、
新しい仕事で随分悩んでたからすぐ予約!
仕事の関係上あまり明るくはできなかったんだけど、イイ感じ~
今の仕事が終わったらさらにメッシュ入れよう^^

で、今日は注文してあったカーペットが届いた♪
明日かと思ってたしビックリ~。ちょっとしたサプライズだな笑
色は前は濃い目のブラウンだったけど、今度は明るくアイボリーに。
カーテンはいつ届くのかなあ。カーテンもアイボリーにしたんだよね。
暗めのトーンが好きでカーテンもグリーンに近いブラウンなんだけど、
私の場合気持ちまで暗くなっちゃうから合わないね。

今日はお墓参りにも行ってきたし部屋の掃除もできてスッキリ!
昨日今日の連休はいいお休みだったな。明日からまた仕事・・・今の仕事は嫌だ><
派遣で4月以降更新しなかったから今月で終わりなんだけど、
頭がハゲそうなくらい精神的に辛い。。。
[PR]

# by orangeblanket | 2012-04-07 22:06 | ブログ

早っ!

え、もう春・・・?
いつの間にか3月に;;

出会いに別れに転職に新しい目標に夢。
楽しかったり嬉しかったり泣いたり悲しかったり腹が立ったり怒ったり。
私の2012年ってなんか強烈。笑!

やっと落ち着いてきたから少しずつゆっくりまとめて残しておきたいな。


ああ~~~もう
にゃんこのイベントがあるのにゲームも全然してない;;
[PR]

# by orangeblanket | 2012-03-10 01:16 | ブログ

今年初

水木金ってやっと連休~
就職活動のための連休なんだけど。

でもさっき偶然親戚の人から電話があって、今日の夜ご飯を食べに行く事に^^
仕事なくてよかった!
今年入ってから電話で喋るのもご飯食べるのも初だから楽しみ。

あと、就活中におもしろいことが。
出会いって不思議!
[PR]

# by orangeblanket | 2012-01-11 13:28 | ブログ